ダッ.

Twitter : @_m_rouge 独り言が大きい。

大森立嗣監督『星の子』

先日読んだ今村夏子さん作『星の子』の映画をテアトル新宿で見てきた!

 

ぐぐり倒した結果ここの劇場は最前列がいい

という誰にも教えたくない情報を得て、その通りにしたら最高だった。

ないすな座席。

 

もちろん原作のカット版だけど

読んでて印象的だった部分は全部拾われてて

「そうするか!」というワクワクに溢れてた。

 

芦田愛菜ちゃんが芦田愛菜さまだったのと、

愛菜ちゃん演じるちひろの幼少期を演じた女の子もナチュラルな演技が素晴らしかった。

 

映画全体を通して、日記帳に文字を書くというシーンがあるんだけどいちいち綺麗な字で感動してた。こうゆう作品で汚い字も見たことないけど、いい字してたな。

映画のスクリーンで見れて嬉しい。(笑)