ダッ.

Twitter : @_m_rouge 独り言が大きい。

スーパーBGM

 

この間家の近くのスーパーで買い物をしていたら、

ジャスティン・ビーバーの"Baby"が流れ始めた。

 

え、そんな。

 

心の中の自分が膝から崩れ落ちた。

 

まだ大丈夫だろと呑気に思っていた。

もはや真正面からバットで殴られたかのような衝撃。

 

ついにジャスティン・ビーバーの”Baby”がスーパーのBGMになったんだ。

そんな時代になってしまったんだ。

 

いや、分かってる。

Babyがリリースされたのは2010年であり、自分は小学5年生だった。

14年も経っている。

 

それでもスーパーのBGMだけは、もう少し待ってくれないだろうか。

 

ビートルズとかシンディー・ローパーとか、スパイスガールズとか、カイリーミノーグとかでまだ留めておいてほしい。

 

そんなことを納豆売り場の前で棒立ちになって考えていたら

いつのまにかJourneyのDon't stop believingが流れていた。

 

 

2024年あけました。おめでとう!